弥十録

何となく名称変えてみたが結局はTweet垂れ流し

7月15日(月)のつぶやき その2

2013-07-16 02:10:11 | 大喜利

【武者ガール募集】 9月29日(日)に開催される、大多喜お城まつりの武者行列の武者(一般武者、姫様、子供武者、自前武者)を募集します。bit.ly/19wws4o


あれは「しゅうふう」ではなく「あきかぜ」と読むのかー


ダイタクフェリオスと言いたいがPCエンジンだったよなあ…


ソシャゲのカードだと完全上位・下位ができやすいのと有料ガチャで「飛び級」が可能だから知名度・話題性が無くなってしまうことが起きやすいわな。


昔の三国志大戦では蒋欽が程普のほぼ完全下位(一応レアリティがコモンかつスターターパックで入手可能という僅かな優位性があった)というのがあったが計略と特技で個性付けがしやすいこともあって、戦国大戦も含めて現在では完全上位・下位関係はない、と思われる


ここのつの違いと思われ RT @tsugecha: 9歳差がだめということだけど、本当に9歳差だった場合はどのように言えばいいのでしょう。


戦国大戦はすごいんだぞー、「あの」一条兼定でも使い途が考えられているんだぞー(対人で使いこなせる人はほとんどいないだろうけど)


ボールを勝手にすり替えられても楽天的だったから QT @89_ogiri: 【野球大喜利】楽天が首位ターン決定!どうしてこんなに強いんですか? #89og988


TLでガソリン代が明日から値上がりと聞いてあわててガソリンスタンド行って帰宅して風呂はいってあがったところ


@jascosan 一応海沿いで石油精製工場がある倉敷で150円越えとなったら内陸部はいくらになってしまうんでしょうね…


超あまのじゃくで頭抱えたのは「サンデーレーシングの競走馬」で正解がドリームジャーニー、ヴァーミリアン、デルタブルース、キングストレイルでウッキウキでキングストレイル押したら他の三人の回答がヴァー、デルタ、キングストレイルだった時


日本のクイズゲーマー専用推奨検索設定『 #QMA -QuickTeller 』『 #AnxAn -殺す 』 マイナス検索は結構使えるのでこの際みんなで覚えちゃおう!


カトゆー家断絶更新停止に反応してるアカウント見るとああこいつら10年前15年前にネットのどこかで既にすれ違ってたんだろうなとノスタルジーのような何かに浸れて死にそう。

[暑中見舞]黒崎弥十郎(オスタニ)さんがリツイート | 34 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月15日(月)のつぶやき その1 | トップ | 7月16日(火)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大喜利」カテゴリの最新記事