弥十録

何となく名称変えてみたが結局はTweet垂れ流し

4月14日(火)のつぶやき その1

2015-04-15 02:45:49 | 大喜利

中世を舞台にしたファンタジーで「衛生環境が良すぎる」みたいなツッコミ、ヒロインが垢まみれで臭いのがリアルでも受けないだろうし野暮だとは思うけど、「魔法で清潔な水が自由に使えるからトイレも水洗だし文明のワリに衛生環境は良いのだ」みたいなエクスキュースがあれば楽しいのは楽しいよなあ。

[休み]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | 270 RT

ソードワールドでソーサラー(魔術師)が使えない「水をきれいにする魔法」をシャーマン(精霊使い)が使えるのでシャーマンに都市生活での需要がありそうだったというのを想像するのも楽しい(皿洗いをしながら) >RT


漫然と強化し続けた結果女キャラクターの方が攻撃力が高いという事態に。なお自分では使わないJPOP読本をもって攻撃力を普段使いの銀のメモより+8するという姑息な手段に出ているもよう pic.twitter.com/0Fk1wXDIbi


今朝のマズルブラスト。洗ってもらってピカピカまずる。もう一つの写真は10年前のふたり。みんな10歳を重ねました。本当に頑張りまずるって凄い馬です。ラストランまであと3日。 pic.twitter.com/xp3J0LU6vo

[休み]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | 131 RT

1.「押すと10万円貰えるが嫌いな相手に20万円入るボタン」
2.「押しても何も手に入らないが嫌いな相手が10万円失うボタン」
3.「押すと10万円失うが、嫌いな相手が20万円失うボタン」

これは選び方で性格出るな。私は絶対3は押さないですが、状況次第で1か2かを選びますかね。

[休み]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | 14960 RT

俺は自分が嫌いだから1のボタンを押したら30万円入るな >RT

1 件 リツイートされました

画像で謝罪文書いても自動文字認識か何かで文字検索できる未来は絶対来ると思うんだけどね

[休み]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | 1 RT

GoogleドキュメントにPDF、画像内の文字を抽出できる機能が登場 | ライフハッカー[日本版] lifehacker.jp/2010/07/100630… @lifehackerjapanから


ジューコフがコカコーラにはまっちゃって、コカコーラに隠密をおくって「スターリンにバレないように色のついてないとうめいなコーラつくって送って欲しいでござる」って頼んだ逸話だいすき

[休み]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | 5 RT

社会に出て一番必要だったものは、なんとなく空いた時間に集まってどうでもいい話をしながらおいしいご飯を一緒に食べられる人だったんだけど、そういうことに気付くまでに10年近くかかってしまった

[休み]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | 2573 RT

@hogebancho 23人目の陽生、べで始まるボードだとベン・トー→トヨタアルテッツァ→アーリオオーリオでオを頭に持ってこれるけどそこから表参道作るのが目茶苦茶難しいな


韓国政府は、朴槿恵大統領への名誉毀損で在宅起訴された加藤産経新聞の前ソウル支局長の出国禁止措置を解除。 bit.ly/17n4iz

[休み]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | 139 RT

@hogebancho ベン・トーをペチコートにしても通るかな?


まあでも欲しいのは女SR服なんだよな、男SR服持ってるからクマムシ落としてもそれほど有り難みがない


口先番長ベタ単語が…「博多リバレイン『イニミニマニモ』が改称」 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150414-…

[休み]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | 6 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月13日(月)のつぶやき その2 | トップ | 4月14日(火)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大喜利」カテゴリの最新記事