歌舞音曲絵入り #ぬぱっぽり 新報 #nupappori is out! paper.li/yajyuro?editio… Stories via @Jota77767 @projecthayabusa @kyatatsu
某大会のリング設営時。
関根が鉄柱(重いやつ)を担いで運ぶ順番だったのに、突然「マンボウのフィーバータイムが来た!」と叫んで携帯片手にどこかへ行ってしまった為、私が鉄柱を担ぐハメになりました。
次やったら携帯の上に鉄柱を置きます twitter.com/ryuichisekine/…
試合中に「マンボウのフィーバータイムが来てるぞ」と精神撹乱攻撃というのも考えられるな >RT
GIGAZINE: リツイートの拡散経路を分析してツイートが広まったきっかけを可視化する「無料RT分析ツール」 dlvr.it/Bvyphn
ここのところ、いちいちこういうようなツール使う必要ないくらいRTされることが少なくなったな >RT
ゲームする→ハマる→ネタバレ解禁めざしてクリア→二次創作閲覧解禁→素敵な作品を見つける→自分も描く→ますますハマる
が、自分とゲームの付き合いかただったので、終わりがないゲームは、ゲームやって二次創作が増えないのかなってことで個人的には寂しい。。。
口先番長VSはうーぱーるーぱー団がとにかく楽しかったなぁ。豪華なイベントだったし負けても敵キャラに愛着わいて楽しかった。
あとは自分のネタ単語帳(お笑いとかチーズとか)を使ってる週が楽しい。
同人誌作りのノウハウって、絵を描くことではなく、流行のネタを拾う(プラニング)、一定の質を保ちつつ間に合わせる(マネジメント)、印刷費を捻出する(ファンディング)、多くの人に周知させる(プロモーション)、作家として名を挙げる(ブランディング)といった、普通の制作販売業務ですよね。
スマホのゲームくらいしかやってない親戚の子が「古いゲームなんか簡単にクリアできて面白くないよ」などと、愉快なことをぬかしたので、源平討魔伝をやらせて心をバッキバキに打ち砕いてやった。(京都にすら到達できなかった)
ゲーセン版の黄泉/地獄から出るのに夏休みいっぱいかかったワイ(当事小5)から比較すればかなり素質があると言える。なおPCエンジン版を中学に入って後でノーコンクリアしたのは忘れられん記憶のもよう >RT
関東で20%超えってテレ朝が放送せずにNHK一元放送になったからじゃないか。身内に視聴率操作させて主催者の朝日新聞がアドバルーンあげるのは酷い宣伝手法だと思うのだが。 | 甲子園決勝の視聴率20%超え 斎藤―田中投げ合い以来:朝日新聞 asahi.com/koshien/articl…
どうやら高校生クイズの全国大会収録が終わったようで、明日の再放送(関東ローカル)でその片鱗がチョコっとかは見られるのかな? 今回は映画並みのスケールで撮影したそうなのでこれは期待しちゃっていいのかな!? とりあえず打倒頭脳王で
プロ通算208本塁打の福本豊と書くと結構パンチ力ある打者に見える(いやこの点でも実際に評価されているけど)
コナミ、海外向けアンケで「興味のあるシリーズ過去作品」問う。『ゴエモン』『ボンバーマン』『水滸伝』『Z.O.E.』など | AUTOMATON jp.automaton.am/articles/newsj… pic.twitter.com/y0dxr9HOL6
お前らは「作者がこう言ったから」をそのまま信じるのかククク・・・いいことを教えてやろう・・・俺たちは毎週描くだけで手一杯だぜ!(すごい説得力)