弥十録

何となく名称変えてみたが結局はTweet垂れ流し

8月20日(木)のつぶやき

2015-08-21 02:33:56 | 大喜利

ミッシングムーンはアイドルマスター版のエースコンバットZEROだと思ってる。

[昼勤]黒崎弥十郎/と嵜罫汰さんがリツイート | 1 RT

だってさ、かつての同僚の美希とあずささんが真っ向からヘッドオンで正面切って対決すんだぞ。美希とかラストステージでオーバーマスター歌いながら<<C'moooooooooooooooon!!>>って絶叫してる光景すら浮かんだぞ!?

[昼勤]黒崎弥十郎/と嵜罫汰さんがリツイート | 1 RT

美希のおにぎりはベルカの核と被って見えるのよね。深読みなんだけど。離反の最後のひと押しをしたっていう意味で。そういう意味で美希はPixyなんだよね。

[昼勤]黒崎弥十郎/と嵜罫汰さんがリツイート | 1 RT

ちなみにTWINZを、ジャイアントグラムを飲み屋とか広い場所で、身内以外の目があるところで開催するのは、テイム名人の夢だったそうです。
なので僕は今、乾巧の気分。
「夢を持つとな、時々すごい切なくなるが、時々すごい熱くなる…らしいぜ。俺には夢がない。でもな、夢を守ることはできる」

[昼勤]黒崎弥十郎/と嵜罫汰さんがリツイート | 3 RT

えぇと、今回の諸々のパクリ騒動。デザイン・広告業界に対してはオレは超批判的です。佐野さんには一切批判はしてません。業界の超閉鎖性、村社会性に批判的です。散々取材受けましたし原稿も書きました。理由は、広告・デザイン界隈の方々が取材をことごとく拒否したからです。お前ら取材受けろよバカ

[昼勤]黒崎弥十郎/と嵜罫汰さんがリツイート | 786 RT

広告業界のお前らにはむかついたわ。お前らがパクリ騒動については一切取材受けねぇから、オレに取材が殺到するんだよ。広告ってもんは、一般の人を相手にするものだし、幅広く一般人にモノを伝えるのが目的だろ?それなのに、お前らは取材拒否した。なんでオレが取材受けなくちゃいけねぇんだよ、ボケ

[昼勤]黒崎弥十郎/と嵜罫汰さんがリツイート | 290 RT

あのよ、佐野研二郎のパクリ騒動、今、様々なメディアが特集を作ってる。で、広告業界のヤツらに取材をかけようにも、どいつもこいつ取材拒否をし、とにかく業界の恥部を出さないようにしている。そこで取材依頼が来るのが「広告出身者」だ。それがオレだ。現役の広告関係者取材ちゃんと受けろよ、ボケ

[昼勤]黒崎弥十郎/と嵜罫汰さんがリツイート | 816 RT

佐野騒動で一番よくないのは「子どもとかから公募でいいでしょ」ってやつで、ツイッター大喜利してるくらいならいいけど田辺みたいな著名人までそれに参加して大衆の論調も「無駄遣いするな」って話になってる 要はアイデアに出す金はないって意味で、これがスタンダードになると日本のデザインは死ぬ

[昼勤]黒崎弥十郎/と嵜罫汰さんがリツイート | 3597 RT

おそらく日本人が一番よく知っているデザイン/ロゴにおける知識は「ナイキの曲線(スウッシュ)マークは大学でデザインやっている講師に超低額(35ドル)でナイキの創業者が描かせた」だろうからなあ >RT


勉強して少しはまともな人生になる、という「信心」が持てなくなったら、そりゃ社会は活力から何から詰むわな。

[昼勤]黒崎弥十郎/と嵜罫汰さんがリツイート | 10 RT

「本物の市長は、やっぱりシムシティも上手いの?」というしょうもない疑問を解決する為にわざわざ本物の千葉市長(@kumagai_chiba)を連れてきた企画、いよいよ明日公開なので楽しみにしててね! pic.twitter.com/lxREdcgdSR

[昼勤]黒崎弥十郎/と嵜罫汰さんがリツイート | 2162 RT

川須栄彦が関屋記念勝った勢いでtwitter始めたのかと思うなど twitter.com/Owner401/statu…


ラマダーンといえば、話だけは聞いている「ラマダーンキツいわー。自分にはできんわー。だから昼間でも食べる代わりに日没後やラマダーン月終了後に断食した偉い人にいっぱい食事配って喜捨するわー」というイスラムのお金持ちの存在って実際どんなものなのだろうか?


@Uoppy さすがに20年前の入着級では☆5にしなければならないでしょう


競馬クラスタの諸兄においてはこの辺の問題難易度をどう判断されるか聞きたい。俺にとっては☆25くらい(5段階判定) pic.twitter.com/Yeb7ee2D9L

[昼勤]黒崎弥十郎/と嵜罫汰さんがリツイート | 11 RT

ミスターアダムスにマヤノペトリュースでいいのかな(やや不安)


コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする