~気まぐれテキトー日記~

毎日同じコトの繰り返し。 仕事して、ご飯食べて、寝る。 そんな中で起こったコトや 思ったコトを書いた 日記です。

忙しめの一週間

2021-03-21 00:42:00 | 日記
天気も良く、暖かくなって来たんで、散歩で汗ばくことも多くなりました。
桜の開花も例年より早く、春が来たようですね。




この日、道中で見かけた桜はまだ蕾でしたが、たまに咲いてるのもありました
来週末くらいがピークかな。

今週はかなり忙しく、ヘロヘロになりました。

締めくくりは徳島まで一人日帰り出張{/cat_3.gif" style="letter-spacing: 0.13rem; -webkit-text-size-adjust: 100%;">
まぁ、徳島といっても入り口の三好市なんで近いもんです

お昼ご飯を求めてアーケードへ。
なかなかのシャッター街ですが、ちょこちょことご飯屋さんがありました。



そのなかでも、手打ちうどんのお店へ。
このボリュームでかなりお安く食べれました。うどんもコシがしっかりあって、天ぷらも美味しく、素晴らしかったです

昼過ぎから本格的に仕事して帰ったのは20時過ぎさすがに疲れました。運転も交代できないんで、集中しっぱなしだったしね



というわけで、晩酌で疲れを癒します🍺
バイスもなかなか減りませんなぁ
この唐揚げは大好物
たまにドラッグストアーやスーパーで出店を見かけた時は買ってしまいます🍗500円でたらふく食べれます美味しいモノを食べると疲れが飛びますなぁ

今週もお疲れさまでした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿