~気まぐれテキトー日記~

毎日同じコトの繰り返し。 仕事して、ご飯食べて、寝る。 そんな中で起こったコトや 思ったコトを書いた 日記です。

朝は朝ズバ。

2009-05-07 18:37:09 | 日記

う”~疲れたー

予想通り休み明けはしんどいです。。。

そして、この後は深夜作業があります

気分がまだまだお休みモードなんで、

ミスをしないようにしなくてはな

 

そういえば、今朝の朝ズハで

今治の商店街のコトを言ってた

今治大丸が閉店して、

周りの商店街がピンチなんだそうな

 

一昨日商店街の前を通ったけど、

確かに人が全然いなかったワナ・・・

大街道もそんなに人がいるわけでないけども、

それ以上に廃れておりました。

名前だけは立派なのにね

 

造船とタオルの街・今治も、

そろそろ何か手を打たなければ

いけないのではないでしょうか

なんて偉そうな言えません

 

そうそう、

今日はソフトボールの参加費を払いに行かなくては。。。

一年間前期・後期リーグに参加して

 

ひぇ~~~~

 

まぁ、保険料がほとんどだけどね

最近は夜間作業にかぶるんで、

全然参加できてません

 

ま、参加しても足を引っ張るだけだけどね

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スッキリ☆)
2009-05-07 23:18:06
不況でどこも経営難なんだね
もー将来が不安だよ ふぅ
返信する

コメントを投稿