~気まぐれテキトー日記~

毎日同じコトの繰り返し。 仕事して、ご飯食べて、寝る。 そんな中で起こったコトや 思ったコトを書いた 日記です。

水曜スイーツ

2021-03-25 23:12:00 | 日記
定時で帰れる水曜日はスイーツの日🍰
週の真ん中にスイーツでも食べて後半戦を頑張ろうという意味合いがあります
子供たちが要らないと言えば無しになりますが。。。

いつもは帰り道のスーパーによって割引シールの貼ったシュークリームやケーキを買って帰りますが、今週はちょっと贅沢をしました



ロマンドロールというクレープです
何年ぶりかというくらい久しぶりに買ってみました
チョイスしたのはチョコカスタードクリーム🍫いちごクリーム🍓バナナチョコクリーム🍌
クリームたっぷりで非常に美味しい
価格も手頃で最高ですね

買い出しに行ってる間に子供たちがお絵かきに興じてました🖍



…これは、何でしょうか

美味しスイーツをいただいたんで、週の後半戦も頑張りますかね






最新の画像もっと見る

コメントを投稿