花好きさんのガーデニング日記

2023年4月より1坪のベランダガーデンから180坪の庭づくりをスタートした自己流ガーデナーhanaの庭日記です。

ミニバラ「フォーエバー」が1輪、先陣きって咲いたとですぅ(=゚ω゚)ノ

2022-10-15 12:17:18 | ガーデニング日記

待ちに待ったミニバラ「フォーエバー」の開花

今回は5つの蕾があるけど

先陣をきって1輪咲きましたぁ~(^O^)/



おめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆



近くに寄ってみましょう(笑)



お隣のほほえみさんとは

愛を語らっているのかなぁ???



4日前の10月11日



一昨日の10月13日



フォーエバー

2~3日咲けばいいかなぁ~

という感じなんだけど

 

こうして固く閉じた蕾が

少しずつほころんでいく期間も楽しめるから

 

こんな感じで👇



そう考えると充分に見応えがあるなぁ~と

つくづく思います💗



予備軍たちも少しずつ

ガクが開き始めてますよ(^^)v


今日は午後から美容室🥰

 

担当のKさんがお店の空きスペースで

育てているお花たち

 

前回は夏だったから

どんな風に様変わりしているか楽しみ🎵

前回の様子はコチラから


ということで、
今日も
最後までお読みいただき、
ありがとうございました(*'▽')

***------***-----*-----***------***

世界中が愛と平和で満たされますように

***------***-----*-----***------***



最新の画像もっと見る

コメントを投稿