花好きさんのガーデニング日記

2023年4月より1坪のベランダガーデンから180坪の庭づくりをスタートした自己流ガーデナーhanaの庭日記です。

梅が咲いてたので処分できずに持ち帰ったとですぅ・・・

2022-02-28 01:22:45 | ガーデニング日記

狭山市のマンションの最後の最後の片付けに
先日、行ってきましたぁ~(^O^)/

そしたら、梅が咲き始めていました



本当は処分する予定だったけど
花がチラホラ咲いてて蕾もいっぱい・・・

やっぱぁ・・・
このまま処分するには忍びなく

このぐらいの大きさなら
何とか新居のベランダに置けるかなぁ・・・
と思い持って帰ることに



あれから3日経ち
昨日、ひと回り大きな鉢を用意し
無事にベランダへ(*^^)v



晴天が続いたので
次々と開花

蕾もまだまだ、いっぱりあります💗

ありがとう、梅ちゃん🥰


今回も最後まで読んでくれてありがとうございました(*'▽')

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿