花曜日のひとりごと

花仕事の合間につづった日記です。

豊能地区剣道大会♪

2017年07月02日 | 日記
朝、少しだけ雨が降ってすぐにあがりました。夕方には激しい雨と雷(๑˃̵ᴗ˂̵)

朝から箕面の市立体育館スカイアリーナへ…
豊中、箕面、池田、豊能、能勢の3市2町による第48回豊能地区剣道大会がありました。



男子団体戦

実は今回…私も試合に出させてもらいました…
個人戦 女子一般の部

1回戦は面で2本勝ち…
2回戦は…面の2本負け(๑˃̵ᴗ˂̵)

久しぶりの試合…普段、感じる事のない緊張感でした。たくさんの応援、拍手をいただいたことが、1番嬉しかった(๑˃̵ᴗ˂̵)
指導くださった先生方、剣道仲間のyoukoさん、emikoさん…一緒にお稽古している子どもたち、お母さんお父さん…皆んなに感謝(๑˃̵ᴗ˂̵)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿