花曜日のひとりごと

花仕事の合間につづった日記です。

やまぼうしレッスン♪

2013年02月01日 | 日記

 久しぶりに気持ちのいいお天気♪

午前午後とやまぼうしレッスンでした。

今日の作品はシルクフラワーの小さなアレンジメント・・・。

ワイヤーの花器に紫陽花、実もの、小鳥、ワイヤープランツ等をアレンジしていただきました。

花器の色、お花のいろ、実やグリーン・・・全部 好みで選んでいただいたので、

それぞれ違う作品になりました。

 

  小鳥がかわいい!

とっても爽やかな作品♪

レッスン後はお店で 美味しいコーヒーをいただいて・・・

ほっこりさせていただきました。

 

次回のやまぼうしレッスンは 2月22日の金曜日、

テーマは「お雛様」です。

ご参加お待ちしています~。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿