花曜日のひとりごと

花仕事の合間につづった日記です。

ご結婚お祝い♪

2013年06月06日 | 日記

 今日は 曇り空の1日でした。

ちょっとだけ涼しかったような・・・

でも、なかなか雨は降ってくれません。

朝 NHKを見ていたら お天気のお姉さんが「これから先1ヶ月は雨が降りません・・・」

といったので「えー!('_')」とびっくり!

そしたら番組の最後に 「1ヶ月ではなく 1週間の間違いでした。訂正し お詫び申し上げます・・・」

と 謝ってはりました。あーびっくりした(@_@;)

 

プリザーブドフラワーのオーダーが続きます・・・。

これは結婚のお祝いのアレンジ♪

甘~いピンクのバラとクリーム色のミニバラ

箱に入れて 宅配便で送りました。

末永くお幸せに・・・♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿