花曜日のひとりごと

花仕事の合間につづった日記です。

やまぼうしレッスン♪

2016年02月01日 | 日記

 週末 能勢のカフェ&ギャラリーやまぼうしさんの

レッスンでした。

いつもは金曜日の開催なのですが、

今月は都合で土曜日にさせていただきました。

 

作品のテーマは「コットンフラワーのアレンジ♪」

もみの木で作られた素朴な引き出しに

コットンフラワー、プリザーブドフラワー、木の実など

をアレンジ。

こんな作品ができました。

 

今年のテーマカラーは赤!だそうです…fusakoさん作

 

大人ピンクのバラ…毛糸のもこもこがかわいい…yukieさん作

 

やさしいピンク…とことんナチュラル…kumiちゃん作

 

今回、やまぼうしレッスンの日程の連絡が遅くなり 

ご迷惑をおかけし…申し訳なかったです…。

 

1月の18日からお花の師匠に同行してパリに行ってました。

テロがあったので、行くかどうかの判断がぎりぎりになったり、

旅立った後もいっぱいご心配をおかけしました。

お陰様で何事もなく!元気に帰ってきました。

パリで観てきたこと、体験したこと、感じたことを

少しずつお伝えしたいと思っていますので…

よろしくお願いします♪

 

ちなみに2月のやまぼうしレッスンは・・・

20日の土曜日の10時からと1時からです。

作品は・・・

しゃくやくのコサージュ♪

シルクフラワーです。

卒業式 入学式にいかがですか?

帽子やバッグに着けても可愛い♪

ご参加 お待ちしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿