花曜日のひとりごと

花仕事の合間につづった日記です。

手作り市に向けて…

2017年10月03日 | 日記
昨日から明け方にかけて…たっぷりの雨♪
今日の午後は晴れて、久しぶりに空から明るくなりました。

カフェやまぼうしさんでは今週の金、土の2日間、秋の恒例『手づくり市』が開催されます。


今回で9回目…毎回、様々なジャンルの作家さんによる、手づくり品が並びます。

エコクラフト、ビーズ、布小物、陶芸、ステンドガラス、服、木彫り、アクセサリー、デコ巻き寿司、アートフラワーなどなど…
土曜日限定で、オーガニックのお野菜の直売もあります( ^ω^ )

私も、毎年参加させて頂いていて…
今日午後、納品に行ってきました。


ハロウィンをイメージしたミニアレンジや、ミニリースなど…ちょこちょこっと飾らせていただきました〜。

土曜日は、私もお手伝いでやまぼうしさんにいます。
お時間ありましたら是非♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿