花曜日のひとりごと

花仕事の合間につづった日記です。

第2回かんでん楽市♪

2018年04月09日 | 日記
一気に気温が下がった週末…
土曜日には寒い雨が降ったりやんだり。
不安定なお天気でした。

日曜日は第2回かんでん楽市に参加。
かんでん楽市とは…能勢東郷地区の、かつて商店街だった通りの軒先や空き地を借りて行う自由な市。
マルシェ…とはまた違う、生活に密着した雰囲気のイベントです。


3月の第1回に参加して、とても楽しかったので…今回も参加しました。
地元のおじいちゃんおばあちゃん、こどもたち、町から遊びに来たファミリー、ハイキングの方など…今回もいろいろな交流がありました。

花曜日では、生花、コサージュ、ミニリース、ハーバリウムなどを販売。
いわゆるお花屋さん( ^ω^ )

奥様に贈るお花を『お任せで…』と言われ、束ねた花束。
他にも同じオーダーをされた方があり…奥様のイメージで、花束を作りました。優しい旦那様です( ^ω^ )

次回は5月13日の日曜日、11時から3時の開催です。是非、遊びに来てください♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿