花曜日のひとりごと

花仕事の合間につづった日記です。

夏休みレッスン♪

2013年08月19日 | 日記

 今日は暑い中 遠方から レッスンに来てくださいました。

(1番遠い方は朝7時半に家を出て・・・感激です。)

仲良しのグループレッスンだったのですが、

好きな器とお花を選んでもらって  全員違う作品に挑戦♪

最初は「見本がないー」 「難しい~」

という声で始まりましたが 器やお花を選ぶうちに

少しづつイメージも湧いてきて ・・・

皆さん作品作りを楽しんでいただけたと思います。

娘さんの結婚式のためのリングピロウ♪

受付に飾るお花♪

お友達へのプレゼント♪

自宅に飾ります♪

自宅用?プレゼントにするかも?考え中♪

ご結婚のお祝い♪

 

お昼を挟んで 午後も作品作りをしました。

喋って笑って 本当に楽しい1日でした。

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿