花曜日のひとりごと

花仕事の合間につづった日記です。

リフレッシュ講座

2017年02月21日 | 日記
朝、外の景色が真っ暗で…またまた、冬に逆戻りのお天気でした。

先週は、リフレッシュ講座でリース作りをさせて頂きました。
子育て中のお母さんたちが、少しの時間子どもと離れて、癒しの時間が過ごせるようにと…町の子育て支援センターで企画されている行事です。











楽しかった〜〜。

私も、初めての経験でしたが、お母さん達、賑やかに…でも熱心に、可愛い作品を作ってくださいました。

担当の職員の皆さんには大変お世話になりました。

ありがとうございます( ^ω^ )

最新の画像もっと見る

コメントを投稿