花曜日のひとりごと

花仕事の合間につづった日記です。

講習会本番♪

2012年11月19日 | 日記

今朝はほんとに寒かった!

今月になって一番かも?知れません。

そんな中・・・朝から幼稚園へ。

先週の月曜日は 試作会ということで、スタッフのお母さん達対象の

講習会でした。

で、今日はいよいよ本番。

幼稚園に着いて・・・

始まる前の準備を手伝っていただいたのですが、

お母さんたち めちゃくちゃ手際よく、あっという間に準備が終わりました。

で、参加されるお母さんたちが到着。

出来上がりをイメージしながら、材料を選びから始まり・・・

参加してくださった方も、みんな熱心に作品に向き合って・・・

とってもここちのいい時間でした。

いろんなアイデアが飛び出して、結果20名全員違う仕上がりだったと思います。

私にとっても ちょっと特別な思いのある講習会。

今年も無事に終わり、感謝しています♪

ありがとうございました~。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿