花曜日のひとりごと

花仕事の合間につづった日記です。

お正月のお花♪

2013年12月27日 | 日記

クリスマスも過ぎ・・・・今年も残すところ5日となりました。

雪がちらついたり あられが降ったり 寒い雨の1日でした。

今日は年内最後の自宅レッスン。

お正月のお花で締めくくります。

 

菊をたっぷりつかって・・・

おめでたい模様の扇・・・小物が効いています

 

ところでこの松 何かの形に見えませんか?

ヒントは・・・来年のえと。発見したmさんすごいです!

勢いがあって・・・来年はいい年になりそう・・・

 

今年もお花にたくさん元気をもらった1年でした。

来年も 気負わず 肩の力を抜いて 教室に来てくださる

みなさんと一緒に お花を楽しみたいと思っています。

といいつつ・・・

年内 もう少しだけ オーダーのお花の制作 お届けなど・・・最後まで頑張りま~す!

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿