花曜日のひとりごと

花仕事の合間につづった日記です。

やまぼうしレッスン♪

2014年12月20日 | 日記

週末・・・やまぼうしレッスンでした。

今年最後の作品は お正月飾り。

何かと忙しい時期にもかかわらず・・・

たくさんの方に参加いただいて感謝。

 

作品をご紹介します♪

 

itsukoさん作・・・今月もやっぱり可愛い色合わせ♪

夜勤明けで参加のsetukoさん・・・水引が個性的♪

あえて 濃いピンクのお花で勝負・・・fusakoさん♪

今回は赤に挑戦・・・takakoさん作♪

お花の位置にもこだわって・・・yukieさん作♪

優しいピンクと優しい花色・・・kumiちゃん作♪

初参加のnorikoさん・・・力作です♪

お嫁さんと参加のeikoさん作♪

こちらは お嫁さんのaikoさん作・・・パステルカラー♪

白のタッセルが爽やか・・・kimiyoさん作

takekoさん作・・・今回も個性的な色で見せます♪

今年もたくさんの方に参加いただき感謝しています。

 

次回は 1月30日(金)

バレンタインをイメージして・・・

プリザーブドフラワーのアレンジを作ります。

ペアのアレンジ♪

ご参加をお待ちしています。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿