花曜日のひとりごと

花仕事の合間につづった日記です。

卒業シーズン到来!

2013年03月12日 | 日記

 朝はとっても寒くて震えるくらいなのに、

お昼、車に乗ったら暑くて・・・思わずクーラーを入れるほど。

 

気温が上がる度、花粉の飛ぶ量も増え、その他にも最近はいろいろなものも飛んで・・・

すっきりしない感じです。

 

さて3月になり、卒業シーズンも本番。

今年もいろいうろなお花のオーダーを頂いています。

 

昨日お渡ししたのは プリザーブドフラワーのミニアレンジ。

幼稚園のお母さんからのオーダーです。

ワイヤーのちっちゃいスタンドにガラス花器の入った器にアレンジしました。

 

 

 

ラッピングする前に 名刺サイズのメッセージカードを

ワイヤーの足の間に添えました。

ちっちゃくても ちゃんと感謝の気持ちが伝わりますように・・・。

 

明日は地元の中学校の卒業式です。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿