花曜日のひとりごと

花仕事の合間につづった日記です。

やまぼうしレッスン♪

2016年12月22日 | 日記
あたたかい…雨の1日でした。

今日は、年内最後のやまぼうしレッスン。

少し早いですが…
お正月用の生花のアレンジを作って頂きました。























皆さん…ひとつひとつのお花の表情をよく見て活けてくださっていました。
同じ花材でも、皆んな仕上がりが違って…それかわ楽しい♪面白い!

参加してくださった皆さん…お疲れ様でした。
特に今日は、お花を運んでもらったり、片付けやお掃除までしてくださったり…たくさんお世話になりました。ありがとうございました。


次回は1月27日の金曜日、10時からと1時から。シルクフラワーの予定です。
ご参加お待ちしています〜(๑・̑◡・̑๑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿