花曜日のひとりごと

花仕事の合間につづった日記です。

やまぼうしレッスン♪

2015年11月27日 | 日記

 一気に冬が来たようで・・・

急に寒くなりました。

今日はやまぼうしさんでクリスマスリースのレッスン。

朝、やまぼうしさんに行って荷物を運んでいると・・・

ちょうど オーナーが薪ストーブに点火してるところでした。

 

今シーズン・・・今日から 薪ストーヴスタートだそうで・・・

久しぶりに見る光景でした。

やっぱり 他の暖房器具とは雰囲気も暖かさも・・・違います。

 

今日のレッスンは、生の枝を使った

素朴なクリスマスのリース。

 

作業している間、

ずっといい香りが漂っていました。

本当に癒されます。

 

それでは・・・

皆さんの作品をご紹介♪

 

 

 

今回 たくさんの方が参加してくださいました♪

ストーブの熱気も加わって・・・汗をかくほど。

 

次回は来月の19日の土曜日。

お正月のアレンジです。

ご参加お待ちしています~。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿