花曜日のひとりごと

花仕事の合間につづった日記です。

花市場♪

2014年09月05日 | 日記

 早起きして花市場へ・・・。

祭壇を飾るお花のオーダーをいただいたので 白いお花をメインに・・・

淡い色のお花を仕入れました。

3箇所の仲卸屋さんを回って

いいお花を仕入れることができました。

帰り 運転してたら 伊丹あたりで集中豪雨にあい 冷や冷やでしたが

無事に帰宅・・・水揚げ作業を頑張りました。

 

 お盆のアレンジメント♪

今年のお盆のお花はこんな感じでした。

カサブランカの百合に けいとう りんどう デンファレの蘭

トルコキキョウなど・・・。

この頃は暑くてお花の持ちも 今より厳しかったと思います。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿