花曜日のひとりごと

花仕事の合間につづった日記です。

やまぼうしレッスン♪

2015年07月25日 | 日記

 金曜日は カフェ&ギャラリーやまぼうしさんでのレッスンでした。

7月の作品は ガラスのスクウェアアレンジ。

パウダー状のオアシスを重ねて、

その上にお花をアレンジししていただきました。

夏向きの涼し気なアレンジです。

それでは 生徒さんの作品をご紹介♪

 

メリハリあります♪久しぶりの参加・・・yosikoさん作 

淡ーい色で爽やかに・・・yukieさん作

濃いピンクのバラがポイント・・・kyoukoさん作♪

思いっきり夏らしく・・・kazueさん作♪

あまーいピンク系・・・白が効いてます・・・kimikoさん作♪

今回は少し大人の色合わせ・・・itsukoさん作♪

初参加のchikakoさん作・・・・パステルカラーで可愛らしく♪

こちらも初参加のmikaさん作・・・シックな薔薇がいい雰囲気♪

今日も個性的!なtakekoさん作・・・ブルーのあじさいの位置にこだわって♪

コーナーにブルーを集めたデザイン・・・kimikoさん作

見ているだけで 涼しくなりそうな 爽やかな作品です。

このお花を眺めながら、楽しい夏休みになりますように・・・。

次回のやまぼうしレッスンは 9月25日の金曜日を予定。

ご参加お待ちしています~♪

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿