花つぼみ日記

[NPO花つぼみ]の活動報告とお知らせです。
    事務局の、ひとりごとも・・・

コスモス・・・芽が出ました!!!

2008-08-29 23:58:17 | 活動
新庄総合公園のコスモスの芽が、元気よく出てきました!  

8/21に、種蒔きしたものです・・・
                        【8/28  撮影】



毎日の様に降る雨で、ご機嫌に育っています!
もう少し大きく育ててから、大きな花壇に移植します。。。


花壇も、スタンバイOK!
・・・でも、草が生えてきたら、もう一度、耕耘機をかけるかもしれません。。。

お天気を見て、雨の前に作業をする予定
9月6日か7日頃植えたいな!・・・とスタッフは言っていますが・・・
上手く行きますかどうか・・・

種蒔きして下さった、竹中さ~ん!!
ちゃんと芽が出ましたよ~    
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鷺草・・・最後の5輪 | トップ | 旅行中・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動」カテゴリの最新記事