花つぼみ日記

[NPO花つぼみ]の活動報告とお知らせです。
    事務局の、ひとりごとも・・・

コスモスまつり・・・二日目

2008-10-20 00:12:20 | 活動
10/19(日)
何ともかんとも・・・大忙しの一日・・


プレゼント用コスモスの、準備に追われるボランティアスタッフ

飲食コーナーの準備・・・
花苗の並び替え・・・
フリーマーケットの商品並べ・・
記念写真の準備・・・

スタッフが走り回っています・・・
・・・と言うより、その場その場で大わらわ 

私も、写真を撮る暇もなく・・・


やっと軌道に乗ってきた、飲食コーナー・・・

今日は、「チョイフル」さん主催のフリーマーケットも同時開催!
お客様の出足が速く、こちらの準備が整う前にスタートしちゃいました。


大抽選会


フリーマーケットも大賑わいです!


 「フィーノ」さんの、爽やかな歌声が流れてきました ♪
花つぼみのテントのすぐ前で演奏してくださったので、特等席で鑑賞・・

皆さん足を止めて聞き入って♪



お昼過ぎ、ちょっと野外音楽堂の方へ。。。  


バブル最盛期に作られた野外ステージ・・・・
設備が充実する前に、バブルがはじけて・・・

今日午後から、ギターの発表会があると聞いてやってきたのですが・・
ちょっと早く来すぎた様です。


でも、この階段を何度も往復するのは大変。。。
残念ながら、今回は無理ねぇ・・・


約4,500人収容の芝生スタンド。
すごいスケールです!!

 「コスモスまつり」は順調に進み。。。。
記念写真は、なんと!午後1時過ぎに予定枚数終了!


私のハンギングバスケット・・・実は・・作っていただきました。
素敵でしょう!


ちょっともたついた、テントの撤収作業


もうすぐ5時・・・
ママは携帯で、おちびさんがデジカメで撮影中・・


5歳とは思えない名カメラマンぶり。。。


黄色いコスモス・・・
たくさん植えたつもりなのに、私が見つけたのは2本だけ・・
咲く時期が少しずれてるのかな?

皆さんも、見つけてくださいね。


最後まで残っていたスタッフだけで、記念撮影
もう日が沈んでいます・・・・お疲れ様・・・
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスモスまつり・・・一日目 | トップ | 田辺・弁慶映画祭 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (ブリキ)
2008-10-20 15:17:45
こんにちは。お久しぶりです。当日はちょうど公園に遊びに行ってました。お花 とっても綺麗でした。皆さんの努力の結果がお花に出てましたよ。我が家のオチビも5才 お花と一緒に写真を撮らせて頂きました。
返信する
ありがとう (花つぼみ)
2008-10-22 00:18:04
わぁ!! もしかしたらお話ししてるかも・・・

よろしかったら今度、田鶴交差点の花壇に行ってみてください!!
中に入ると、別天地です!
返信する
本当ですね。 (ブリキ)
2008-10-22 06:30:48
きっと会話しているかも知れませんね。
田鶴の交差点の花壇。近く伺ってみます。ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

活動」カテゴリの最新記事