花つぼみ日記

[NPO花つぼみ]の活動報告とお知らせです。
    事務局の、ひとりごとも・・・

台風9号近づかないで・・・・

2009-08-10 13:38:06 | 雑記帳
8/10(月) 突然発生した台風9号が、日本に近づいてきています。

 扇ケ浜の「イルカ」ちゃんは、文里湾に避難・・・
  海水浴場も遊泳禁止!


田辺湾の先に位置する「天神崎」



「ピューフュルル」♪  鳥も飛び交ってのどかなようですが・・・
少し波が立って来ました。



 台風が、遠く離れていくことを願っています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 88祭 ・・・2009  | トップ | 仲良し3人組? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい (ポンチ姫)
2009-08-10 21:48:27
来て欲しくないです、家も、古くなってきて、台風のたびに、心配してます。もうじきに、近いとこを、通過するようです、何事もないことを、祈って、おやすみなさい
返信する
地震も・・・ (花つぼみ)
2009-08-12 00:06:34
こちらは、少し感じた程度で・・・

台風も地震も・・・被害の大きいところを見ると胸が痛みます・・・
返信する

コメントを投稿

雑記帳」カテゴリの最新記事