花つぼみ日記

[NPO花つぼみ]の活動報告とお知らせです。
    事務局の、ひとりごとも・・・

高雄中学校の職場体験♪

2010-07-15 11:10:43 | Weblog
7月5日~9日の5日間高雄中学校の2年生の生徒さんが
花つぼみに職場体験に来てくれました

その時の画像を公開します。
みんなとても頑張ってくれたよ


↑ 高山寺下の花壇の草むしりを頑張ってくれました




↑ 国道42号線沿い 上の山の花壇に花すべり、メランポ、サルビアの花を植えました

1週間みんなとても頑張ってくれたので花壇がきれいになりました。
花を植えるのも、草引きも大変だってわかってくれたかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田辺バイパスでの作業 | トップ | 田辺東部小学校・・・花植え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事