花つぼみ日記

[NPO花つぼみ]の活動報告とお知らせです。
    事務局の、ひとりごとも・・・

助成金戴きました!

2009-05-23 21:55:14 | 通学路花いっぱい事業
「通学路花いっぱい事業」に
 2009年度【JT青少年育成に関するNPO助成金事業】助成金が!!

5/21(木) 助成金交付式    【於 シティプラザホテル】


 田辺東部小学校・田辺第三小学校・明洋中学校の皆様と一緒に
下記4か所(5/19撮影)で、「通学路花いっぱい事業」を展開します

【新万出入り口】 ・・・ 田辺東部小学校


【上の山交差点近く】・・・(田辺第三小学校)


【市民球場花壇】  ・・・(明洋中学校・目良団地花の会)


【中浜松林花壇】 ・・・(明洋中学校)


 一緒に花いっぱいにしようね   
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 職業体験 ・・ 最終日 | トップ | アジサイ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね (ポンチ姫)
2009-05-23 22:53:46
やはり、自分たちは、ボランティアでも、行政の、援助は必要ですよね、明日からの、報告、楽しみに、まってます
返信する
ありがたいです! (花つぼみ)
2009-05-23 23:18:21
去年、国道の花苗支給がかなりカットされ(道路財源問題で・・・)夏の花は自腹(?)で植えました。
赤字決算のNPO団体にとって厳しい現実です
助成金は、本当にありがたくて、頑張ろうという気にさせてくれます! 

返信する

コメントを投稿

通学路花いっぱい事業」カテゴリの最新記事