花つぼみ日記

[NPO花つぼみ]の活動報告とお知らせです。
    事務局の、ひとりごとも・・・

南和歌山医療センター

2009-12-11 00:06:40 | 花のスポット
まだまだ、夏の花が頑張っている、救急入り口付近の花壇

                            【12/9 撮影】



「マリーゴールド」の下に「ノースポール」が生えてきています!


赤い「サルビア」は、いつも花殻を摘んでいるので、次々花が咲き続けて・・


「ジニア・プロフュージョン」 まだ引き抜くのは可哀想・・・



と言う訳で・・・・

 夏の花を残しながら、春の花にバトンタッチしていっています。。。

  
  パンジー              ビオラ             花菱草
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になる斜面 | トップ | シンビジューム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんですよね (ポンチ姫)
2009-12-11 13:07:03
がんばって咲いているのに、引っこ抜くなんて、できません・・・悩みますよね、いろいろ、順番もありますし
返信する
温暖化のせいでしょうか (花つぼみ)
2009-12-12 00:04:38
夏の花が長持ちします。
良く手入れをしている花壇ほど。。。。

ここの花壇を担当しているAさんは、
うれしいけど、早く植え替えもしたいし・・・
 ちょっと困っています。
返信する

コメントを投稿

花のスポット」カテゴリの最新記事