花つぼみ日記

[NPO花つぼみ]の活動報告とお知らせです。
    事務局の、ひとりごとも・・・

夜中の雨で・・・

2008-08-18 00:01:36 | 雑記帳
8/17(日)
昨夜の雷と雨で・・・今日は、随分しのぎやすい一日でした。
・・・雷は、関係ないかな?・・・

一週間前に、書きかけたままにしていた記事が・・・もう季節はずれに・・
でも、アップしちゃおうーっと!!


噴水が、涼しそう!!
                        【8/9 撮影】

扇ヶ浜公園の噴水です。

扇ヶ浜海水浴場

無料の、シャワー室・更衣室・コインロッカーが完備されているビーチハウス!




そんなに焼いて大丈夫??


まだ11時半・・・ビーチパラソルを持った人が次々やってきます。


お盆が過ぎたら、クラゲが出るから海水浴は気を付けてね!って
子供の頃よく言われたけど・・・今もそうでしょうか?

もうすぐ、シーズン終了です・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百日紅(さるすべり)満開! | トップ | 夜中の水遣り。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記帳」カテゴリの最新記事