花つぼみ日記

[NPO花つぼみ]の活動報告とお知らせです。
    事務局の、ひとりごとも・・・

梅の お雛さま

2010-02-12 23:04:10 | 雑記帳
可愛~い 
パソコン教室が、一気に明るくなりました!! 


                         デザイン「小黒三郎」さん

『これは、「梅のお雛さま」ですって・・・』
成るほど・・・白とピンクの梅の花!

先日頂いた、干支の組み木に引き続き、又も、戴いちゃいました・・

『ご主人、作るの大変だったでしょう?』
『切るのは型紙当ててするから・・そうでもないんだけど、磨くのが・・・』

ん~ん
切るのだって・・・手際がいいから簡単そうに見えるだけだと思うけど・・

手間と、心のこもったお雛さま
4月3日まで、玄関でお客様をお出迎え・・・・うれし~い  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘヤーズ・ゴロー | トップ | もう ポピーが!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記帳」カテゴリの最新記事