花つぼみ日記

[NPO花つぼみ]の活動報告とお知らせです。
    事務局の、ひとりごとも・・・

やく20% 

2006-08-25 01:04:24 | 雑記帳
いつも利用している、スーパーの惣菜コーナーに、
ちょっと気になる、宣伝文句が・・・

栗コロッケ
『天津甘栗が焼く20%入っています』

・・気になるなぁ・・    

4・5日迷った末、今日思い切って店員さんに声を掛けました。
『この焼くは、約だと思うんだけど・・』

一瞬固まった店員さん・・
すぐに笑顔になって
『明日、チーフに言っておきます。
今日は、誰もいないので・・』

余計なことをしちゃったな・・
でも、これを書きながら、
写真撮っておけば良かった・・なんて思ったりして・・

私も、変換ミスをする事が、多々あります。
そして、恐ろしいことに、書くとホッとして、
余り読み返さずに、送信しちゃいます。

メーリングリストで送ったときなど、
自分の文書が送られてきてから “しまった” と赤面することも・・
          

この、ブログにも、いっぱい潜んでいるかも・・
心配です。。。(でも、読み返すのもこわいなぁ)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猿 エピソード 5 | トップ | ガス欠!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記帳」カテゴリの最新記事