花つぼみ日記

[NPO花つぼみ]の活動報告とお知らせです。
    事務局の、ひとりごとも・・・

高山寺側の花壇

2008-04-20 01:14:51 | 紀の国 マイロード
3日前だったら、最高だったんだけど。。。
17日の雨で、かなり痛んでしまいました。

伊都振興局の皆様に見て頂いた・・県道(高山寺側)      

                      【4/18 撮影】





チューリップが散り始めています。


一雨ごとに、盛り上がってくる白い「ノースポール」


このあたりのチューリップは、もう引かれています。。。



他にも、「上の山」や「田鶴交差点」など、いっぱい花壇を見て頂いた後、
花つぼみの事務所でお話を・・・



橋本の方でも、ボランティア・サポート・プログラムを始められるとのこと・・・

 国道も県道も・・・住民の力できれいに!  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊都振興局から視察の方が・・ | トップ | 上の山 ケンタッキー付近 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

紀の国 マイロード」カテゴリの最新記事