花つぼみ日記

[NPO花つぼみ]の活動報告とお知らせです。
    事務局の、ひとりごとも・・・

県道の花壇、植え替え準備中

2007-05-25 00:19:18 | 紀の国 マイロード
今、県道の花壇が、少し寂しくなっています。
春の花から、夏の花への過渡期・・・

疲れてきた花たちを抜いて、次の花の為の準備中です。
・・・抜くかどうか、一番悩む時期です・・・


稲成交差点「生協前」

「テルスター」と「バーベナ」が花盛り・・


「高山寺そばの花壇」

ところどころ、「ビオラ」を残しています。




「塔の内花壇」

花を残しているところ、引いてしまったところ、いろいろ・・・



この「ガイラルディア」は、もう三年目・・
この場所が、お気に入りなんでしょうか?
冬の間も咲いていましたが、今、又、すごく元気です。


5/18(金) 半年間頑張った花たちに「お疲れ様・・」と言いつつ
引き抜いているところ・・・
                        


県道・国道の花を植えるのは、6月に入ってから・・
梅雨の予報を待っているのですが、なかなか発表されません。。。。。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスモス見に来てね! | トップ | 雨の一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

紀の国 マイロード」カテゴリの最新記事