花つぼみ日記

[NPO花つぼみ]の活動報告とお知らせです。
    事務局の、ひとりごとも・・・

新万にある三角公園では

2011-04-14 10:02:33 | Weblog
今日も天気が良くて気持ちいいですね
あまりに気持ちが良くて
出勤途中に新万にある三角公園に立ち寄りました
桜がとてもきれいで誘われたのですが
公園まで行くとチューリップやアリッサム、ビオラなど満開で
とてもきれいなのです゜.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。 ハーイ♪
新万花の会のみなさんや高雄中学校の生徒さんが
手入れをしてくれています
きれいな花を見ながらちょっと休憩するための椅子も置かれていて
まさに至れり尽くせりで(o^-^o)
少しの時間でしたが心がなごみました
手入れをしてくれてるみなさん
★あ(^ - ^) り(- ^ ) が(   ) と( ^ -) う\(^ 0 ^)/★







みなさんの近くにもこういう公園がありますか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花つぼみ 店舗にあるペチュ... | トップ | 塔の内花壇での作業 (≧∇≦)ノ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事