花つぼみ日記

[NPO花つぼみ]の活動報告とお知らせです。
    事務局の、ひとりごとも・・・

雨のクリスマス

2009-12-26 00:02:38 | 雑記帳
12/25(金) 夕方6時頃から、雨がパラパラ。。。。

あっ! と思いだした今朝のメール
 神子浜花壇に「石灰」置いていま~す!


慌ててビニール袋を持ってとんでいくと・・・・ありがたい!・・ビニール袋入りでした。

それでも念のために、もう一枚袋に入れていると・・・
『こんにちわ!』と声をかけられました。
見上げると、ニッコリほほえむ、田辺高校の男子生徒!

カッパを着て、ヘルメット被って・・・ちょっと怪しい風体の私は
慌てて『・・こんにちは!』

そして、じわーっと、うれしくなってきました。

花壇の側でイルミネーションが輝いています!  

 今日は、クリスマス
暖かい挨拶が、最高のプレゼントでした!!  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリー クリスマス | トップ | 下屋敷花サークル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記帳」カテゴリの最新記事