花つぼみ日記

[NPO花つぼみ]の活動報告とお知らせです。
    事務局の、ひとりごとも・・・

グリーンのカーテン

2009-06-19 00:52:58 | 雑記帳
 ビッグユーのレストラン「SOLAS(そーらす)」のゴーや
順調に育っています!
                         【6/18 撮影】 





右半分は、「イリオモテ朝顔」・・・ 『今日一つ咲きました!』と、店の方が!

これから夏にむけて、どんどん成長し、
冷房が効きにくいこのお店の助っ人として、大活躍!  


夕方5時すぎ、やっと日陰になってきました。
レストランの上は、プラネタリウム・・・イベントの折などに開館されます。


中庭の芝生の中の「ネジバナ」
最近、芝生が長いめ・・・おかげであちらこちらで見かけます。

ビッグユー(和歌山県立情報交流センター)の玄関花壇や
入口のプランターなど、ちょっと(かなり)手入れ不足・・
去年から、「花つぼみ」の手を離れてしまったので・・・
・・・気になりつつ、手出しも出来ず・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏も凄ーい! | トップ | 山手町のグラウンド »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん (ポンチ姫)
2009-06-19 22:54:31
大人のかってで、子供みたいな、花たち、かわいそう銀器がないとを、見るのは、つらいですね。なばなの里、今あじさいが、満開で、すごいですよ
返信する
本当に・・ (花つぼみ)
2009-06-21 20:49:34
花にしわ寄せが・・・

『なばなの里』…アジサイと花菖蒲すごいですね!
HPで見てビックリ!!  

返信する

コメントを投稿

雑記帳」カテゴリの最新記事