花つぼみ日記

[NPO花つぼみ]の活動報告とお知らせです。
    事務局の、ひとりごとも・・・

むつみにこにこ花壇

2010-04-13 23:37:41 | 花のスポット
 田辺バイパスを走っていると・・・     
まるで、ジェットコースターが走るような、急な坂道が見えてきます。

その頂上付近に、「むつみニコニコ会」さんの花壇があります。
年中いろんな花が咲いていますが・・・今日は、春の花壇をご紹介!

                            【4/8 撮影】










むつみにこにこ花壇.wmv


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中浜松林花壇 | トップ | ネモフィラ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぼたん (中辺路N)
2010-04-14 09:27:56
むつみにこにこ花壇 いつも通ってるのに車だと気が付かないの。今度止まれたら見てみよう。
我が家のボタンも咲いてます。
返信する
ここね・・・ (花つぼみ)
2010-04-14 20:40:18
誰が通るのだろう? と思うような道でしょう?

私も実は・・・
いつも高山寺の花壇前から、むつみ団地に入るから、通った事ないの・・・
 ミニバイクで上がったら・・・バイクが文句言いそう
返信する

コメントを投稿

花のスポット」カテゴリの最新記事