花つぼみ日記

[NPO花つぼみ]の活動報告とお知らせです。
    事務局の、ひとりごとも・・・

88(ヤーヤー)祭  ・・・ 前編

2008-08-10 00:10:08 | 雑記帳
8/8(金) 田辺駅前商店街・・アオイ通り・・・湊本通り・・・北新町
      ・・・栄町・・・銀座通り・・・海蔵寺・・・宮路通り・・・
          みんな「歩行者天国」   

  
通りに並ぶ、夜店や、ゲームコーナー
街角で繰り広げられるイベントの数々・・・
今年も、大勢の人出で大賑わい!!

宮路通りの交差点は「大道芸」
スピーカーの声は聞こえるのですが
あまりの人垣で、何をしているのかまるで見えません・・・
思いっきりバンザイしてカメラをパチリ!  

この後、2人で火の点いた松明を投げ合うジャグリング等で、
観客を沸かせていました!

【アオイ通り】で・・・


【田辺駅前商店街】

巨大輪投げ・・・1回100円で、豪華賞品がゲット出来るチャンス
数百人の行列が出来ています。


ギリギリチョロQ

遠くまで走らせるほど・・・景品が豪華になります・・

赤い線まで来たら・・・景品は何でしょうか?(取材不足です・・・)


田辺駅前交差点で、田辺高校のブラスバンドが演奏がされる8時まで
まだ少し時間があるし・・・ちょっと他を見てこよう・・・ところが・・・

北新町の、蟻通し神社の近くで足が止まってしまいました。。

 もうすぐ、ミニライブが始まります!!

和歌山では有名な、「ウインズ」と言う二人組の一人・・・
「ウインズ平坂」

上新電○・・国土○設・・・ 聞き覚えのあるcmソング
あぁ! これって「ウインズ」が歌ってたんだ!

JAのイメージソング「ずっと和歌山」では、みんな手拍子、足拍子?
リフレインの部分は、みんなで一緒に歌っちゃいました  

新曲「全力投球」・・・も良かった!



 実は、このミニライブ・・・テレビ和歌山がずーっと取材・・・
会場の様子は、来週の金曜日(8/15)@テレワカという番組で放映されるそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タカサゴユリ・・・ | トップ | 88(ヤーヤー)祭  ・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記帳」カテゴリの最新記事