花つぼみ日記

[NPO花つぼみ]の活動報告とお知らせです。
    事務局の、ひとりごとも・・・

高雄中学校

2010-04-30 21:31:17 | 雑記帳
おやおや? 何をしているのでしょう?

                              【4/30 撮影】



どうやら、高雄中学校の菜園のようです。

ジャガイモのそばに、ナス・ピーマン・シシトウ等、夏野菜を植えています。
そして・・・ビニールテープの下は、トウモロコシの種

「これだけしたら、大丈夫やろ・・・」
鳥との知恵比べ・・・ちゃんと育って欲しいですね・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山手町グラウンド | トップ | 藤まつり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きいね (N)
2010-05-01 08:47:40
ジャガイモは大きいね。収穫楽しみだね!こちらは4/25の霜で葉が黒くなってます。
返信する
大きいね (N)
2010-05-01 08:48:18
ジャガイモは大きいね。収穫楽しみだね!こちらは4/25の霜で葉が黒くなってます。
返信する
あれ~ ()
2010-05-01 08:51:25
コメント2つも同じものが・・・
返信する
ふふふ・・・ (花つぼみ)
2010-05-01 20:43:48
ジャガイモの収穫も、2倍になったらいいのにね・・・

私もよく、コメントがダブったり、どこかに消えてしまったりします。
(自分のブログだと・・・そーっと削除することも)

遅霜の被害・・大変ですね・・・
たしか、Nさんち、梅もやられたのでは・・
 お見舞い申し上げます
返信する

コメントを投稿

雑記帳」カテゴリの最新記事