花つぼみ日記

[NPO花つぼみ]の活動報告とお知らせです。
    事務局の、ひとりごとも・・・

てまり作品展

2010-02-07 23:02:38 | 雑記帳
 田辺市立図書館で、紫陽花の会「てまり作品展」が開催されています



















 

  ほっこり、心が優しくなる作品展・・・

2/19(土)まで、展示されています。  皆さま、是非どうぞ・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちらほら舞う。。雪の中で | トップ | 田辺東部小学校 花植え »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう~♪ (まつこ)
2010-02-08 21:31:42
綺麗にUPして頂いて~ありがとうございます

手毬の中にお花を咲かせるのは楽しいですよ

その創作のために~実物のお花の姿を観察確認が大切ですので~
いつも~こちらで~沢山のお花を見せて頂いて勉強させてもらっています~(*^o^)
返信する
素敵でした! (花つぼみ)
2010-02-09 00:48:30
季節感あふれる作品がいっぱい!
見とれてしまいました 
返信する
てまり (あさちゃん)
2010-02-11 12:42:21
素敵な作品を
たくさん見せていただき、ありがとうございます。

祖母が昔、てまりを作っていたのを
思い出しました。


本当に、心がほっこり♪しますね。
返信する
あら! (花つぼみ)
2010-02-11 22:06:39
あさちゃんの、おばあさまも!

私の母も手慰みに作っていましたが、昔は、今のようなプラスチックのボールもなく・・
綿を丸めて、たこ糸(?)かなんかで、丸くするだけでも一苦労していたような・・

なんだか、懐かしい~
返信する

コメントを投稿

雑記帳」カテゴリの最新記事