花つぼみ日記

[NPO花つぼみ]の活動報告とお知らせです。
    事務局の、ひとりごとも・・・

ふるきゃら

2008-06-21 00:39:29 | 雑記帳
6/20(金)
♪ ふるさときゃらばんミュージカル ♪ 
『地震 カミナリ 火事 オヤジ』 が、上演されました!

公演は、大盛況!大好評のうち、無事終了しました!!
ご来場下さった皆様・・・ありがとうございました!

舞台裏を・・・少しご紹介・・・

【スタッフミーティング】

消防団がテーマのミュージカル・・・・スタッフにも消防団の方が大勢!

【客席誘導係】

指をあげて、サインの確認!

【入場開始】

ドアの外は、長蛇の列!!

 舞台の写真は・・・NG・・・

【一幕と二幕の間・・・休憩時間】

スモークで、会場が霞んでいます。。。。

【終演】

もうほとんどの皆様が、帰られた後。。。

【舞台のバラシ】

ふるきゃらのリーダーの合図で、次々と大道具がばらされ・・・
舞台裏のトラックに積み込まれていきます。

大きな道具・・・小さな道具・・・がトラックに隙間なくきっちり収まりまる様
実に鮮やかに指揮をとられます!



【撤収完了】

一時間ちょっとで、舞台はカラに!!

こうして写真を並べてみると、あの熱気があまり伝わらないような・・・
実は、私もバタバタして・・・一段落して、手の空いたときにだけあわててパチリ
・・・そして、舞台も楽しませて頂きました! 

 楽しかった!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20日 「ふるきゃら」 お忘... | トップ | 半夏生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記帳」カテゴリの最新記事