折角のお花見が……

2015-04-01 13:57:46 | 日記

先生から 全教室対象の生徒あて 万博公園「東の広場」でのお花見を

呼びかけていただき 今日の日を楽しみにしてました ところが

残念なことに 雨 で中止となってしまいました ホント残念です

近辺」の桜も

この雨でほとんど散ってしまうのでしょうか ??

比較の対象になりませんが 我が家の 鉢植えの桜を見てみると 無残にもお花が

ほとんどありません

 

下の3枚は満開時です

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 万博公園の梅 | トップ | 雨の合間に行ってみました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念でしたね (りぼんちゃん)
2015-04-01 22:35:53
こんばんわ)^o^(

鉢植で綺麗に咲いてますね
写真も背景ぼかしで桜きれいです

今日のお花見雨で本当に残念でしたね
もう終わりでしょうか?3日関西大学お花見約束してるんですが・・
返信する
おはようございます。 (マミー)
2015-04-02 10:51:47
万博のお花見みんなで行きたかったです。
としちゃん家でお花見出来るなんて贅沢ですね!
もしかして??さくらんぼ?かな????

お花見 今日までかな? 
明日から下り坂もう少しお花見したいですよね
返信する
ありがとうり ぼんちゃん (としちゃん)
2015-04-02 15:39:13
万博のお花見 中止 ホントに残念でした

マンションの桜も満開なので花見をしたつもりで
おります
3日晴れなくても降らなければいいですねえ
降らないことを祈ってま~す
返信する
マミーさん ありがとうございます (としちゃん)
2015-04-02 15:48:19
断念でしたよね 万博公園
桜の時期ってホントに短いから
哀しいです

マンション内や近辺の桜を眺めて花見に
行ったつもりでおります

鉢植は佐藤錦です 今年は沢山花が
咲きましたが 実は?まずダメと思います
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事