暑い最中の万博公園

2014-07-18 17:54:25 | 日記

 例年になく万博公園に続けて行く機会に恵まれました

 今日(17日)も暑かったですが お花を求めていい1日を過ごす

 事ができました

  

     

       ハンゲショウ   も         アガパンサス もまだ頑張って咲いていました

     

  暑い最中 水やり 苗植えにと 色々お世話して下さる方々のお蔭で四季折々のお花が

  楽しめるのだ!ということを 改めて感じました。

  関係者の皆様ありがとうございます

  

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好きな果物 | トップ | 夏と  言えば~ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (emiりん)
2014-07-19 14:16:35
暑い日々~熱中症大丈夫でしたか?
暑さ続くと~涼しいところへ 日焼け考えると ついとおのいてしまいます。
夏の万博も普段とちがったおもゆきがありますね
返信する
こんにちは (としちゃん)
2014-07-19 14:57:00
emiりんさん ありがとう

御心配かけましたね、熱中症は大丈夫でした
そのかわりに飲んだのんだ 持参の飲み物で
足りず、自販機ででも買って…
暑かったけど気分転換出来ました
時計草の実を(西口改係りの方に手間かけてしまいましたが)初めて見ることが出来たり 「夏の花八景」では
色んな花を楽しむことが出来ました
返信する
万博公園ですか? (マミー)
2014-07-21 10:58:51
おはようございます。
万博公園行かれたんですね。 暑い中を・・・・・ご苦労様です。 アバカンサスの花はまだ見かけますね。背景ぼかし上手に出来ていますね

ひまわりの花は今からまだ見れますね。
返信する
こんにちわ (りぼんちゃん)
2014-07-21 17:18:47
夏の公園これからはひまわりでしょうか?
太陽に向かって咲いているひまわり元気もらえそうで好きです

ハスはもう終わっていましたか
返信する
暑い毎日です (としちゃん)
2014-07-24 13:00:27
りぼんちゃん へ 遅くなってごめんなさい
コメントありがとうございます

ひまわりはまだ苗植えをしている場所もあり
もう少し先でしょうね
ハスは前回見に行ったので今回パスしました
返信する
今晩は (としちゃん)
2014-07-24 20:07:06
マミーさん
コメントありがとうございました
遅くなったうえに失敗のコメントで失礼しました
やっとコメント管理で処理しました
トホホです
今後ともよろしくお願いします
返信する
写真、綺麗! (ラベンダー)
2014-07-31 15:49:43
 花の名前に詳しい としちゃん!
歩いていても目の付けどころがちがう!と感心させられています。
写真の写し方も上手で、ブログ楽しみです 
返信する
暑いですね (としちゃん)
2014-08-01 14:38:31
ラベンダーさん
コメントありがとう
こうも暑いと(私だけ?)カメラ
持って出かける元気もなく困ったものです
早く涼しくなってほしいな
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事