11月の恒例行事になりました

2023-11-18 10:46:14 | 日記

そばの時期になりました! という ニュースを見た数日後 友人から「15日に出石そばを食べに行こう」

とのお誘いあり 即答です 

誘って貰ってもう5~6年になり有難いことです 

勿論 ご主人の運転で8時に出発 🚘

例年のことですが 観光センターでコインを3枚買い 1店舗で3皿 3店舗巡りました

流石に人気のあるお店は今回も40分程順番待ちでした

 

出石の手前の道の駅に立ち寄り 売り切れると困るので先ずは野菜を買い 帰りには肉屋さんで

買い物し帰宅は18時

私達2人は行も帰りもペチャクチャ 美味しいそばを食べ楽しい一日でした  

また 来年もよろしくです 

 

                     

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 果物の美味しい季節になりました | トップ | ドライブを兼ねて亀岡まで行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事