行ってきました!万博公園

2013-11-16 09:30:38 | 日記

数日前からの悪天候が嘘のよう!、当日は最高の天気でした

デジカメ撮影の説明を受け、日本庭園できれいに色付いた樹々やお花を

 撮影。 またお互いに写しあう時には きれいにとってねえとか

 和気あいあいの楽しいひと時でした。

          

                                                 帰り際、お知り合いの方からいただいた かりんです。きれいな色と

                                                 ほのかな香りで癒されております。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  好天に恵まれた万博公園 | トップ | 作ってみました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (マミー)
2013-11-17 09:46:01
万博、いい天気に恵まれよかったですね。
紅葉もまあまあでしたしね。

花梨、香りがいいですね。癒されています。
下さった方に、感謝ですね。
返信する
万博 (としちゃん)
2013-11-19 15:29:27
マミーさんコメントありがとう
楽しかった~
感謝 感謝の万博でした
返信する
お疲れさまでした (emiりん)
2013-11-22 22:24:44
色々とお世話役ありがとうございました。
 
お天気最高だったね。

花梨!毎日見とれてながめてます。ィィネェ
返信する
万博 (としちゃん)
2013-11-23 12:50:15
emiりん さん
コメントありがとう

ほっとしました。いいお天気に恵まれて
みんなの行いがよかったのでしょうね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事