これでいいのでしょうか

2014-02-24 14:48:08 | 日記

 

    何回も習った クリッピング マジック

    理解に時間がかかり、自分自身の頭の固さに 情けないやら 

     うんざりするやら

 

      しばらく ぼうぜん ~~~~  

                                          


    とうとう強力な助っ人のお世話になり何とか~~~頑張りました

    淡路のラン展

   白いテーブルが寂しそうなので 切り花に登場してもらいました









コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土佐の文旦 | トップ | 下手の横好き »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい感じです)^o^( (ふじのりんご)
2014-02-24 16:07:17
こんにちは。
頑張りましたね~すごいです
お花は花びらのギザギザが難しくないですか?

切り取ったランをテーブルの上に、、さりげなく
素敵です(*^^)v
返信する
くりっぴんぐ (としちゃん)
2014-02-24 16:42:39
ふじのりんごさん
早速見ていただいたのですね、
ありがとうございます
目をしょぼしょぼさせながら
チャレンジしました。
これで一安心です
返信する
Good アイディア!! (ラベンダー)
2014-02-24 17:31:26
あら~!白いテーブルに 切り花!
よく思いつきましたね 
何度もチャレンジした成果ですね。

頑張りやさんに拍手! 
返信する
頑張ってますね (せいとちゃん)
2014-02-24 22:14:56
こんばんは(*^_^*)

クリッピング マジックって、最初は訳がわからず
落ち込んでいたのに復習もせず今に至っています。

としちゃんは、こうしてクリッピング マジックとフォトスケープも使って
ちゃんと作品を作成、私も拍手を送ります
返信する
すばらしですね (emiりん)
2014-02-24 23:12:39
きちんと復習して納得するまで挑戦 

何事も前進~頑張りやさんですね

私もやってみたいな~教えてくださいね





返信する
おはようございます (としちゃん)
2014-02-25 09:02:40
ラベンダーさん

ありがとう

センスのない私、頭絞りしぼり
頑張りました
返信する
Unknown (としちゃん)
2014-02-25 09:06:42
せいとちゃん へ

ありがとうございます
ほんとに融通のきかない頭
情けないですが、歳を重ねるごとに
ずんずん…なんでしょうね


返信する
Unknown (としちゃん)
2014-02-25 09:11:38
eniりん さん
ありがとう

四苦八苦でした。ホントにできの悪い
頭、 
まあ今にはじまったことじゃないですが
それにしてもね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事