春はもうすぐ

2023-02-06 10:30:51 | 日記

久し振りの暖かい日でした

友人から梅の花が咲いてるよ との情報をもらっていたので

買い物ついでにその公園まで足を運んでみました あら!!しっかり咲いていて

足元には スイセン タンポポ までが

寒いさむいと思っていたのに 春はもうすぐなのですね      

 

 

 

                                       

昨年の暮れに頂いた 啓翁桜 

今は綺麗なグリーンの葉と 残っていた3つ程の蕾も開いて 同時に両方楽しませてもらっています  ラッキー

 

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れないうちにとパソコンに... | トップ | 公民館講座でお世話になりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事